ソープランドに予約の電話を入れてみる

ちょっとネット競馬で、万馬券を取りました。

好きな数字が2と6です。


気まぐれに 買った馬券で数十万円。

給料が出たばかり。


気になるソープランド嬢がいるので予約の電話を入れてみると

カナちゃんを指名。


身長は160、バスト85(Cカップ)ウエスト56 ヒップ83

モデルのスタイル、色白で手も足も長い。

ドレスの姿もきれいだったが、全裸の姿も目から消えない美しさ。

磨きをかけた肉体美。


初心なソープランドのかなちゃん。

天性の妖艶も兼ね備えている。


高級感のあるお店の待合室。スタッフの丁寧で腰が低く
ゆったりくつろげます。


スタッフからお呼びがかかり、待合室を出ると
目の前にソープランド嬢が立っています。
カナちゃんです。


カナちゃんが放つフェロモンが、カナちゃんを包み込んでいる。


カナちゃんに手を繋がれると、フェロモンが手から私の身体に感じてきて
ペニスに伝わり、鼻息が荒くなりズボンのファスナーが壊れそうになる。


ソープランドの部屋に案内され、部屋に入ると

部屋は広く雰囲気もさすがだ。


清潔な雰囲気でエロさも感じ、頑張るぞ~!ムラムラしてくる。


二人でベットに腰掛、すぐに洋服を脱がせ始めるソープランドのカナちゃん

カナちゃんも洋服を脱ぎ、カナちゃんの身体を舐めるように見つめている。



ページのトップへ戻る